ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 現役メイドちゃんの思い出【ゆうな・ろぜ・りおん編】

現役メイドちゃんの思い出【ゆうな・ろぜ・りおん編】


こんにちは、こんばんは、あーにゃです!

この3人についてまだ語れてなかった!



ゆうなちゃん!最近会えてないし、連絡とってないけど、元気にしてるかにゃ?



おしとやかな感じなのに、お給仕に対して愛情と情熱を実は持ってて、芯の強い子だなって思ってる!!


ゆうなちゃんは笑った顔がいちばん素敵。

これからも、強さと笑顔、優しさがあればどんな時もきっと大丈夫!


たくさん好きって言ってくれてありがとう、あーにゃも大好きだよ!




ろぜちゅ!!


お給仕あんまり被れなかったり、もっとお話したかったな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


最初の頃に比べて、とってもメイドちゃんらしくなったと思う、きっと成長したんだね° ✧ (*´ `*) ✧ °



卒業式に入国してくれて、プレートもありがとう!


ライブもチェキもあーにゃの大事な思い出だよ!


ろぜちゃんのいいところ、たくさんあるからこれからもお給仕で活かして行ってねっ ̫ -˘♥♥


そして、新しい本店のぴよぴよメイドちゃん達の素敵なお姉さんになってください!

ろぜちゃんならできるよ♥



これからも元気に頑張ってね、らぶ。ちゅ♥




りおんちゃん!この写真なつかしーねっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥


最初からお給仕が上手で、今はみんな頼れるメイドちゃんになれたかなっ ̫ -˘?


この写真あーにゃのお気に入りっ ̫ -˘♥

盛れてるし可愛い( ◜௰◝و(و "♪♥



りおんちゃんの声と明るいところが好きよ!

この前は一緒にお出かけしてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥



新人メイドちゃん達のお姉ちゃんとしもよくお給仕できてるって聞いてるよ!


これからは先輩メイドちゃんとして、お手本になったり、時にはまいまいのサポートをしたり、お仕事が増えていくと思います

りおんちゃんなら大変なお仕事もひとつひとつ取り組めば、今できないことも出来るようになると思う!!


簡単なことじゃないけど、頑張ってね♥

応援してるよ!!


元気にしててね、また遊びに行くから、その時はよろしくっ ̫ -˘♥♥







みんなの立派なお姉ちゃんにはなれなかったけど、一人一人あーにゃの大好きな本店メンバーです!!


ご主人様、お嬢様に好かれるメイドちゃん、

仲間から信頼されるメイドちゃんになってください!!


みんな大好き!ありがとう!!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!