ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 まいまい✧︎*。

まいまい✧︎*。

お給仕日記


こんにちは、こんばんは


本店あーにゃです

:cat:



みなさん

もうご存知ですね?



本店のまいまいのegg任命が決定しました〜!!

パチパチパチ〜!!

まいまいのこの正制服もほんとにあとすこし!

短い期間しか見られないです!!


ぜひまいまいにおめでとうを言いに来てください♥



みんなにご連絡↓



☆本店通信☆

この度、本店のまいまいがQSCSeggに任命されました!

7/16の19時〜ドリーム制服の授与式を行うので皆さま是非ご入国ください( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/!!!

歴史的瞬間を見届けよ!!!!


本店一同





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




まいまいはずっとeggになる!って言ってたから

こんなに早く実現してすごいよね!!


まいまいがeggになったらお祝いに来てくれる

約束をしたご主人様お嬢様見てる〜??


約束は守ってね!(っ `-´ c)マッ‼


まいまい新人女王も目指してるらしいよ(コソッ)

みんなでまいまいを応援しようね!!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



本店からeggの子出るの初めてかな?

あーにゃが本店に来てからは初めて!


ドリーム制服着てるメイドちゃんが最近はいなかったから

本当に嬉しいよね✩.*˚



みんなでドリーム制服着たら

素敵じゃない??



本店のみんな!まいまいに続け〜!!!笑



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




チームげつようおつきさま戦士!


メイドちゃん4人もいると楽しい( *´﹀`* )

新人ろぜちゃん人懐っこくて可愛い♡♡♡


一生懸命お給仕してくれるので

優しい目でみまもってね( ˊᵕˋ )

:rose:



さいきんさもとお給仕かぶりーみん多くて嬉しいんだ♪

だいすきなんだよ〜((っ•ω•⊂))

ねぇねぇ次はどこに遊びに行こうか??

:fish:



とまちゃんもかぶりーみん多いし

考え方が似てる気がする!

最近は語ることも多くなったな〜

本当に頼りになる小学生児!笑笑

:tomato:



本店のみんなとわちゃわちゃしながらお給仕するの楽しい!

あーにゃも活躍できる子になりたいな〜( •̀ω•́ )✧



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



最近はツインテールにハマってる

今までずっとハーフツインが多かったんだけど

最近ツインテールばっかりしてるな


どっちのほうが似合ってますかね〜(◜ᴗ◝ )?



髪色は明るい方が好き

なんなら派手派手なのが好きなんだよね笑


今度アプリで加工してピンク髪にした写真

ブログに載せてみようかな…(◜ᴗ◝ )



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



〜前回のコメント返信〜



♡はっぴーご主人様♡


やっほーやっほー!

いつもコメントありがとう!!


月曜日やっと会えたよね〜

ずっとすれ違いしてたからお給仕の時に会えて

ほんとに嬉しかったよ〜!!


お誕生日おめでとうも遅れたけどできたしね( •̀ω•́ )✧


プレートもライブもありがとうね!!

正制服もライブも見せたことがなかったから

やっとお披露目できた( *´﹀`* )


あーにゃが1人でバタバタしてたから

いろいろ待たせてごめんなさい(´・_・`)


次はもっとちゃんとおもてなしできるように

がんばるね〜!!




♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


2回目のコメント!!ありがとう〜!


本店は既に素敵な夢の国…(´;ω;`)

嬉しい〜!


でもでも!もっと良くなると思うの

既に素敵な本店がもっともっと良くなったら

最高じゃないですか?


オムライスは食べたら契約違反です!笑笑

カレーとパスタで我慢我慢!


そだよ〜!本店の浴衣イベント!

えねちゃんはもちろん浴衣似合ってる


イベント当日のブロマイド、

本店のメイドちゃんの浴衣姿のも結構あったけど

みんな可愛すぎる!!!(っ `-´ c)マッ‼

来れるかな?





♡たくにゃんご主人様♡


コメントありがとう( •̀ω•́ )✧


6月フリコスイベント楽しんでもらえて何よりだよ〜!

パイロット神ってた!?笑笑 やったね!!

そんなに褒めて貰えると思ってなかったから

びっくり!(*´罒`*)


次はセーラー服??着れるかなぁ〜?

何になるか、予想しながら

次のフリコスイベントをお楽しみに!


22日!来れそう!?

休み変更にならないといいね〜(-人-)ナムナム


浴衣着れるかなぁ!!?

イベントが近づくにつれ着付けが不安になってしまう笑


22日無事に浴衣あーにゃと会えるのか…!!

乞うご期待!(◜ᴗ◝ )



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



あーにゃプレートめちゃ久しぶりでした

ありがとうございます(´;ω;`)♡


さもーにゃプレートははじめてだよね!

お祝いされるってやっぱり嬉しい


本店はお祝いする子が多いから、

自分のお祝いは忘れがちなんだよなぁ!!





写真撮り忘れた

ひまわりネームプレート

:sunflower:


最近届いたから毎回ルンルンで付けてるよ


ネームプレート初めて貰って嬉しかったな



みんないつもありがとう


また本店で会おうね、待ってるよーん





ではでは〜


今回はこの辺で


ばいにゃーん



ฅ^•ﻌ•^ฅニャー



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!