ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
まいまい✧︎*。へのコメント

はっぴー

こないだは

あーにゃに約4ヶ月ぶりぐらいに会えた❗
実際にはあーにゃに会いに行った❗
なかなかお月は行けないから、
2回目出戻った時にアイドリにマジペンを5分以内になんて無理言ってごめんよ。まさか本当に5分以内に来るとは‼️

ドゥドゥンドゥン

オムライスとその他もろもろ

まいまいは会ったことないからノーコメントで

本店がもっと良くなったら?

最高だーー!

契約違反はダメ!ゼッタイ!

正直カレーにも若干のトラウマがある

今度言いまーす

イベント行きたいだよなー

たくにゃん

まいまいeggおめ✨

タイトル思いつかなかったから
あーにゃのところで失礼しちゃいます
22日意地でも行くよね(´-ω-)
イベント楽しみしてるよォ✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る