ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 本店納涼会ありがとうございました!!

本店納涼会ありがとうございました!!

お給仕日記

こんにちは、こんばんは


本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー




7/22本店納涼会

ありがとうございました



髪も着付けも自分でやったので

最後の方ボロボロになってしまい

お恥ずかしい…


写真も撮り忘れてしまった(´;ω;`)



また今度浴衣来て写真撮ったら

ブログに載せる〜




久しぶりに会えたご主人様お嬢様

嬉しかったです♡



8月はあーにゃ半周年のお祝いも含めた

フリコスイベントあります


ちなみに8/3があーにゃ半周年当日で

イベントは8/24です

どっちもみんなと会いたいですよ〜


8/3半周年当日、お給仕申請するの忘れてたけど

多分お給仕あると思うので

あぷりーみんチェックしてね


決まったらブログでもまたお知らせします!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



前回のコメントお返事



♡たくにゃんご主人様♡


たくにゃーん!!浴衣の日久しぶりに会えたね!!

来てくれてありがとうだよ(´;ω;`)✧︎*。


でもそのあとすぐアイドリに行っちゃったのは

おこかなぁ???(◜ᴗ◝ )?


半周年当日来てくれるって言ってくれたの

嬉しかったよ!!


あーにゃはなんでもすぐ忘れるから当日のお給仕

申請し忘れてたけど、

8/3お給仕入れるようにお願いしといた!!





♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンくん!コメントありがとう!!

ちゃんと納涼会来てえらいですよ!


納涼会のときは、

うどん作るの遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)

その代わりめちゃ頑張ったので!!


8月もフリコスだから

6月来れなかった後悔があったはずなのでね?

8月は来てくれないとね?

また後悔しちゃうことになるよ?笑


次会う時までにもっと早くごはん作れるようになるね!?





♡ハッピーご主人様♡


いやいや、この間は4ヶ月ぶりだったのね!!?

すごい久しぶりだったね〜


アイドリへのおつかいならめっちゃ早いよ笑笑

5分よゆう!∠( ˙-˙ )/


納涼会は来なかったね〜( ー̀εー́ )


あーにゃお月様戦士だから

たまにはお月様ご入国してね!

あーにゃもたまにはおひさま戦士やるね!


次に会えるのはいつかしら〜??




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



アイドリご入国してきた!!

さむちゃんツインテールだったの

さむちゃん卒業やだやだ


いのりちゃんすもちゃんほまれちゃんに

お給仕してもらった!るん♪



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



またゲーセンでいっぱいゲットしてしまった…

こんなにゲットするつもり無かったのに〜(´;ω;`)


本店がぬいぐるみだらけになってしまう…

持ち帰らなきゃ


さもの好きなおにぎりたぬきだから

ムキになって取ってしまった(◜ᴗ◝ )

2個取れたからさもにプレゼント!!笑






それじゃ今回はこの辺で


ばいにゃん


ฅ^•ﻌ•^ฅニャー



あ、本日13時からラストまでお給仕です。

本店で待ってるにゃん〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!