ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 半周年とアイドリ初留学

半周年とアイドリ初留学

お給仕日記

こんにちは、こんばんは


本店のあーにゃです



半周年当日なのに急遽アイドリ留学で

はじめてのアイドリお給仕だったのに

めいどちゃんもご主人様お嬢様たちもみんな優しくて

ありがとうございました( *´﹀`* )♥



初めて会ったのに半周年の

お祝いをしてくださったり、

ヲタ芸を打たせてくれたり

アイドリはあったかいところだにゃーん


メイドちゃんたちもみんな可愛くて

優しくて

ダンスが上手!!

さすがライブといえばアイドリ!!


ほまれちゃんのライブを初めて見たんだけど、

とっても楽しいダンスで

印象に残ってます( ˊᵕˋ )




プレートもありがとうございました!!

とっても可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡



あーにゃちゃん、これからも1周年目指して

頑張ります!



よかったら半周年おめでとう&お疲れ様コメント

このブログによろしくお願いします♥



ではでは、また次のブログで会いましょう


ばいにゃん

ฅ^•ﻌ•^ฅニャー

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!