ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
本店納涼会ありがとうございました!!へのコメント

ドゥドゥンドゥン

オムライスは作れなくていいよ

あの時のうどんね(笑)

なんかいろんなもの入ってなかったような

なんか本店らしかったなー

さーもんにも言ったけど

オムライスは作れなくていいよ

説明はいらないよね?(笑)

たくにゃん

あーにゃ納涼会お疲れ様

アイドリの件申し訳ない…
あーにゃの浴衣ほんと可愛いかったよ✨
工程表まだ出来てないけど
3日仕事でも、なるべく急ぐ
(お日様だったらごめんね?)
けどわざわざ、お給仕入れといてくれたんだもんね
頑張らないとなぁ
あーにゃありがとう✨本店は、あーにゃしか勝たん
しっかりお祝いさせていただきます!

はっぴー

ステイホーム

本当はイベントで本店みんなの浴衣見たかったけど、
行く予定ではあったんだけど、個人的に事情が変わったのと、東京の感染者数が増えたので
ステイホームしてた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る