ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
わわわへのコメント

くまじろう

イベントお疲れ様でした!

ブログ更新楽しみにしてます!
あーにゃはまだまだ秘めたるメイド力を持ってるからこれからが楽しみです!更なる進化の予感←ポケモンか(笑)

たくにゃん

あーにゃイベント楽しかったよぉ!

コメント久しぶりだなぁ‪w
イベント楽しかった
カルビ覚えたてだからねぇ…
出来てるから安心して?パンダのポシェット
触り心地良かったなぁ(o´艸`)
イベントの時にだけ出現する
たくにゃんでごめんね…次扇子用意してくる

はっぴー

次は

あーにゃが良い子にしてたら2ヶ月は空かないかな⁉️(笑)
チェキはさもとのとならべてチェキ帳にきちんと保管してるよ❗2枚で1枚だからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る