ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

わわわ

おやすみ

こんにちは、こんばんはっ!

本店あーにゃですっฅ^•ﻌ•^ฅニャー


ブログに載せようとした写真がダメだったのか

写真を変えて再投稿っ!

パンダのポーチ私物でたまたま持ってたんだけど、

イベントのとき持って行って正解だったな!



イベントのときギャラクティカ謎に2回も踊ったけど

ギャラクティカは踊れないので!

踊れる曲を踊らせてくれ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


でもへなちょこギャラクティカでもみんなが笑顔になってくれたなら

良かったなって思い直しましたっ( ´ ▽ ` )




暴れウサギをやったせいか、

次の日起きてみたらめちゃくちゃ首が痛かった!笑



楽しかったな…またチャイナ服着たいな…♬︎♡




本店のオールスターのポスター見てくれた?

オールスター限定ブロマイドも良かったらお迎えして欲しいな??


5ポイント、チケットも1枚からなので

お気持ちだけでも応援よろしくお願いしますっ!


あーにゃ個人でももちろん頑張りますが

チーム本店!でオールスターに向けて頑張りますっ(っ `-´ c)




ブログ更新頻度あげるって宣言したからには

どんどん更新していきますね( •̀ω•́ )✧



本日9/30もお給仕おつきさまではいってます!

みんな会いに来て欲しいにゃんっ




それでは今回はこの辺で

ばいにゃんっฅ^•ﻌ•^ฅニャー




こめへん!

♥はっぴーご主人様♥


♥くまじろうご主人様♥


♥イカールのりーみんご主人様♥

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!