ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 Twitter載った!わーい!!

Twitter載った!わーい!!

お給仕日記

こんにちはっこんばんはっ!!

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー


今日もご入国ありがとうございました!!

メイド服着るの久しぶりでテンション上がっちゃった〜✩


懐かしいお嬢様とか

超久しぶりなご主人様

初めましてなのにライブ盛り上がりーみんしてくれたご主人様!

今日もたくさんの思い出ができて感謝♪( 'ω' و(و "


お迎え中に、ベイビーなお姫様:baby_tone1:

がにっこりこっちを見てくれたのが今日一の癒しだった〜


Twitterに載った!!嬉しい( ´•̥_•̥` )♥


良かったらこの写真が載っためいどりーみん本店の

ツイートをいいねしてくださいっ



目つぶっちゃったバージョン笑笑


えねちゃんとっ!!

閉国した後に、えねちゃんに「写真撮ってくださいー」ってお願いしたら

わざわざ脱ぎかけたメイド服着直してくれた(⑅•ᴗ•⑅)°♡


えねちゃんはメイドちゃんとしては大先輩だけど、

あーにゃと本店に所属になった時期が被るから

たくさん研修の時から見てもらったからお姉ちゃんとしてもすごく信頼してるんだ〜


そんなえねちゃんと2人でおつきさま

2人きりは久しぶりだったし、たくさんたすけてもらっちゃった( ˊᵕˋ )

たくさん踊ったりオタ芸見れた日になりましたっ☆



またみんなと夢の国本店で会いたいです


おやすみ!





こめへん!

♥はっぴーちゃん♥

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!