ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
Twitter載った!わーい!!へのコメント

ドラゴン田中

今日はありがとう。

あーにゃと今日みたいにしっかりお話し出来たのは多分はじめてなんじゃないかな 自分の推し事のことを、聞いてくれて、共感してくれたりと 本当に嬉しかったし楽しかった。
これからも仲良くできたらいいな^_^

イカールのりーみん

Twitter

Twitterのは、見ました。

本店では、ほしなちゃんニュースの動画が2年前はありました(笑)
もあちゃんに聞いたらわかるはずです。

あれは、面白かったです。
また、出て下さい(笑)

はっぴー

もちろん

大事に保管してるよ❗
あーにゃがいい子なのはわかってるから

闇の帝王

あーにゃちゃんおはよー(初コメだよ!)

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/
あーにゃちゃんの画像いいねぇ〜\(^o^)/
会ったら画像通りにやってよ(チェキのとき…)
まぁ会えるか分からないけど…忙しいからね!
今日は暇だよ(明日は忙しいかな?)
どうかな?
でも明日もすぐに終わる予感だよ…!
俺本店たまに入国するよ!
まぁ食べ物や飲み物頼んで帰るパターンが多いかな?
チェキ頼むときあるけど…それは池袋店か中央かな?
後は…どうかな?

くまじろう

俺特なブログ

沢山写メ素晴らしい~俺特なブログ(笑)
ついに、あーにゃもツイッターで世界デビューですね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る