ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 今日はみんなとまた1歩近くなれた気がしたよ

今日はみんなとまた1歩近くなれた気がしたよ

お給仕日記

こんにちは、こんばんはっ!!

本店あーにゃですっฅ^•ﻌ•^ฅニャー


本日10/1もご入国ありがとうございましたっ

まいまいと2人でお給仕でした!

2人だけって珍しいのでは??


今日は2人で力を合わせて頑張りましたよーん( •̀ω•́ )✧

まいまいとユニットなど踊らせてくれて感謝です!



今日はみんなと密!な時間を過ごせた気がするよ?


おしゃべりなくせに人見知りだから、話しかけに行くのも苦手なんだけど、今日はいつも以上にみんなと話すことが出来て幸せでした( *´﹀`* )♥



可愛いって言ってくれたの嬉しかったなぁ〜

「うん、ありがと」って流しちゃったり

「ほんとに〜?(変顔)(奇行)」ってやっちゃうのは

照れ隠しです…( ´•ᴗ•ก ):


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この間載せためいどりーみんのTwitterに載ってたお写真、

めいどりーみんのインスタにも載ってました!!!

こんなの初めてだーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


Twitterのほうもインスタのほうも既にいいね押してくれた方

ありがとうございます!

この前のブログで、Twitterにいいねが欲しいなって書いたら

10いいねくらい増えてたのでほんとに感謝です☆




AllStar2020本店のハッシュタグがついている投稿へのいいねは

チーム本店みんなの力になります!

よろしくお願いします!



チーム本店!

なかばちゃん!!

いつもありがとう可愛いだいすきだっ!



あーにゃさいきん髪型おだんご多いね?って言われて

確かになって思ったので

次のお給仕ではまた別の髪型にしようかな?




あーにゃのブログにみんなコメントたくさんありがとう

ひとつひとつ大事に読んでます


今日もお返事書いたので見逃さないでね?




日付が変わって、今日10/2も本店でお給仕してるので

本店で待ち合わせしましょう( *´﹀`* )



おやすみっ!



ばいにゃん〜ฅ^•ﻌ•^ฅニャー





こめへんだよっ!

♥たくにゃんご主人様♥


♥くまじろうご主人様♥


♥はっぴーご主人様♥


♥イカールのりーみんご主人様♥


♥闇の帝王ご主人様♥


♥ドラゴン田中ご主人様♥

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!