ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

わーん!!!

お給仕日記

こんにちは!こんばんは!!


本店あーにゃです!!




3日連続お給仕でした!

ご主人様お嬢様のおかげではちゃめちゃに楽しい

3日間になりました!ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)°♡




ブログ見てるよ、とか

オールスター応援してるよ、とか

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ( ´•̥_•̥` )♥♥



みんなから元気もらっちゃったなぁ〜(っ `-´ c)♥♥♥



ブログさん更新したくてかきかきしてるんだけど

みんなに届けられなくて3回くらい書き直ししてる(´・_・`)






右手につけてたリングブレスレット

ハンドメイド品だからすぐ壊しちゃった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

直してまたお給仕でつけるね〜( ´•̥_•̥` )





めいどりーみんの公式インスタのお写真

ちょっとだけ評判が良くて

内心小躍りしてる◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟



褒められて伸びるタイプなので

あったらたくさん褒めてくださいっ!




でも褒められすぎると照れちゃいます

照れ隠しで奇行するくせの強いメイドでごめんなさい笑笑





今回のブログは少し短めっ!


言いたいことはたくさんあるけどまた今度っ



次のブログでまた会おうね♥

ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅニャー





こめへん!

♥闇の帝王ご主人様♥


♥はっぴーご主人様♥

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!