ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 いーあーる!!オールスター✩

いーあーる!!オールスター✩

お給仕日記

こんにちは!こんばんは!!


本店あーにゃです!!



9月28日チャイナイベントありがとうございました!!

さーもんの脚が!!ひょっこりしてる!!

久しぶりにたくさんライブが出来て楽しかったです!


わざわざデコチェキお迎えしてくれた方もありがとう♥



この前長いお休みを頂いていた間に練習してた曲と

さもーにゃのいーあーるふぁんくらぶ、

さもーにゃのチューリングラブ

みんなで暴れウサギ

たくさんできて嬉しかったなーー


おいでませ1人でサムライ持ったのもいい思い出



終始バタバタしてて申し訳ないです(´・_・`)

チェキにお絵描き全然出来てなかったので

次回のご入国で持ってきていただければメッセージ書きます!




あ、よかったら…

オールスターの応援をお願いします!!

自分から応援して、とかお願いするのあんまり得意じゃなかったけど…

私なりに全力で頑張るので!!

5ポイントだけでも、投票をお願いします!!


あんまり熱血!ってタイプじゃないけど、

行けるとこまで頑張りたいです!ヽ(•̀ω•́)ゝ✩




ちょっと評判が良かったらしいので

チョーシのって先月のイベントの時の写真も載せちゃう✩.



これからもマイペースだけど

おとうふメンタルの

わがままだけど甘え下手な

だめいどちゃんを見守ってほしいです( *´﹀`* )


とりあえず、ブログの更新度上げます!



今回はこのへんでっ!!

ばいにゃんっ!ฅ^•ﻌ•^ฅニャー



こめへん!

♥ドゥンくん

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!