ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 常連さんかも?

常連さんかも?

おやすみ

こんにちは、こんばんは〜


本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



昨日もアイドリにご入国してました(お友だちと)

もう常連さんかもしれないです、ふふ


あいりすちゃんにラブカクふりふりしてもらって

ライブもおねがいして

チェキもお願いしちゃいました♥

(あいりすdayになった笑)

おいしくなーれ、あい・りす︎︎︎︎✌︎


つぎは、いのりちゃんのチェキがほしいなぁあ…


しゅりちゃんのブロマイドが売り切れてしまってたので、

またお迎えするためにご入国しなきゃ( •̀ω•́ )✧




かわいいめいどちゃんに癒されて

またお給仕の萌え萌えぱわーチャージできました



オールスターに向けてがんばるぞー!

おー!!



つぎのお給仕はいつかな〜

みんなに会いたいな



みんなはどうかな


にゃにゃにゃん?


今回はこの辺で


ばいにゃんっฅ^•ﻌ•^ฅニャー




【前回のコメントおへんじ】


ドゥドゥンドゥンご主人様


くまじろうご主人様





あとがき(昨日のアイドリの可愛かったポイント)

・MCもライブも萌え萌え盛り上げ隊長あいりすちゃん

・いのりちゃんのサムライオタ芸かっこいい!

・デコ出してんしちゃんかわいすぎ♥

・研修うにちゃん細くて美少女

・かっこかわいいゆらちゃんのライブ初見!お歌うま!

・ほまれちゃんの笑顔が癒し♥

みんなありがとうございました( *´﹀`* )

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!