ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
未設定へのコメント

くまじろう

おーれのおれの◯ー◯。

私の入国も気まぐれなのですれ違いまくったらごめんなさい。
無理せずにね。ゆっくりで良いのでリスト増えるのをまってます。コールを再開して出来る日をまってます。

闇の帝王

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/
あーにゃちゃん俺は昨日腰痛になったからね(激痛だったよ!)
けど今は大丈夫だよ!
原因は何だったのかな?
タバコが原因なのかな?とりあえずタバコやめてみるけど…!
でもタバコなのかな?
めっちゃ昨日は腰痛かったよ!痛くて寝れなかったよ!
仕方がないから痛み止め飲んで寝たよ!
あーにゃちゃんはおフザケ担当のメイドちゃんなの?
あーにゃちゃんがふざけてるところみたいなぁ…!
あーにゃちゃん可愛いもん!
可愛いもん!まいまいちゃんノリのいいメイドちゃんなんだね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る