ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

未設定

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです☆



タイトル未設定です…

今日はブログに書きたいなって思ってたこと

つらつら全部書いちゃいますネ




んーっ!

なかばちゃんっ!!

かわち…♥

結構共通点とか多かったり

考えかた?とか似てて

話してて楽しいの♪



正制服になかなか袖を通すことができなくて

お給仕終わって泣いちゃったりしてたけど


やっとこうやって正制服着ることが出来て

お給仕でたくさんのご主人様お嬢様と出会って

どんどん可愛くなっていくのかなって(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


このふたりが


こう!!

2人とも前より可愛くなったよね?


って言うか前のあーにゃ前髪えぐいほどみじか!!

これでお給仕してたのかって思うと今さら恥ずかしくなってきた笑笑



最近2人ともはじめてめいどりーみんのSNSに載って

はしゃいでました笑

もっとたくさん載って世界中から♡集めようねって目標




ゆうなちゃん♥

浅瀬出身のシーラカンスなんだって!笑

本店に新たな魚登場!!( '-' 鮭 )з


チカイ&ブレブレ

もっとたくさんお話したいな…♪( 'ω' و(و "



ここだけの話

ゆうなちゃんのお顔とスタイルめちゃくちゃあーにゃ好き

性格も好きだけど、もう、見た目から好き!!♥

ゆうなちゃんめっちゃ可愛い!♥




さいきんのごはん!!

作ってくれたのはわたこぴ♥

あーにゃのことかいてくれたっ(◍´꒳`)b


これはとまちゃんが描いたさーもん( '-' 鮭 )з

ホワイトソースオムライスに唐揚げトッピング

めちゃくちゃ重いけど

めっっちゃ美味しい、おすすめ!!

いつもオムライスだけじゃ少し物足りないなってご主人様いたら試して欲しい♪



わたこ。

ほんとに可愛い、癒し。わたこ。

抱きしめさせてくれ〜〜!!





最後にね、


最近思うのは、

メイドちゃんってひとりじゃ出来ないなって

ご主人様とお嬢様が居るからこそ、メイドちゃんとしてお給仕できて、


ご主人様お嬢様がいなかったら、

ただのメイド服着た女の子になっちゃう



何が言いたいかって言うと、

みんないつも本当にありがとう♥




貰った愛は返したいな?

まだまだ全然、返し足りない!!




みんなにどうやったら愛が伝わるのかなーって考えながら

今日も寝ます〜




おやすみ☆






こめへん!

♥とーるご主人様♥


♥闇の帝王ご主人様♥


♥くまじろうご主人様♥


♥はっぴーご主人様♥

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!