ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
ぱっつーーーんへのコメント

たくにゃん

あーにゃぱっつん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

なんか前回のコメント飲み込まれたのかなぁ…
サボってたわけじゃないよ?
あーにゃ可愛い次会う頃にはぱっつん
あーにゃかなぁ…扇子用意しとくね✨

闇の帝王

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
あーにゃちゃん俺は今日はじめて電子タバコ吸ったよ(ニコチンとタールゼロのやつ)
ってはじめてじゃないけど…!
やっぱりキック感ないよ(喉にキックが感じられないよ!
)
でもとりあえずはマイブルーで禁煙?してみるよ!
今も若干腰が痛いからね!
なんでなのかな?
本当に原因不明だよ!
怖いね!
あーにゃちゃんぱっつんにしたんだね!
デカイハムスターって感じかな?
可愛いってことだけど…褒め言葉にならんかな?

はっぴー

ヤバい‼️

明日の土曜日の方が台風

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る