ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 ぱっつーーーん

ぱっつーーーん

お給仕日記

こんにちは、こんばんは


本店あーにゃですっ



昨日のお給仕ありがとうございました!

今日はおやすみです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



今日はお休みを利用してトリートメントで

髪をサラサラにしてこようかな。



みなさんぱっつんはお好きですか?

あーにゃはぱっつん前髪がめちゃくちゃすきです


昨日はまいまいにぱっつんを褒めて貰えて嬉しかった〜



やっぱりカラコン入れないと盛れないな

そう思った日でした(´∵`)シュン



ツインテール♬︎♡


ツイーン




お給仕あまり出れてなくて、

オールスターの応援お願いしますって

なかなかみんなに言えてないなって


オールスター頑張りたいって言った割に

お給仕出れなくて申し訳なし…‪( ;ᯅ; )‬


ブログでたくさんがんばりますね( ´•ᴗ•ก )




あとあと、最近寒い日が続いてるから

みんな風邪に気をつけてね!



ばいにゃーーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー





こめへん

♥はっぴーちゃん


♥ドゥンくん


♥やみぃちゃん


♥くまさん

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!