ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
新曲?へのコメント

ドゥドゥンドゥン

カオスじゃね(^^)

本店で

アルゴリズム体操?

それって・・・

カオスじゃね(^^)

くまじろう

ヨシ!

久しぶりの推し事がんばりました(笑)楽しかったです。ライブも沢山出来ました!タペストリー素晴らしいです!また欲しくなるー。

てっちぃ

えっ?

あーにゃ踊り苦手なの?
いつもとても可愛く踊ってるイメージだよ(^^)

とーる

えっ?

あーにゃ踊り苦手なの?
いつも勝手に踊ってるイメージだよ(^^)

はっぴー

プレート

4人以上揃わないじゃん‼️蜜です

きくりん

え?

あーにゃ踊り苦手なの?
いつも踊っているイメージだよ(^^)

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/
あーにゃちゃんUFOキャッチャーやるんだね!
俺は湾岸ミッドナイトと頭文字だよ(両方とも車のゲームだよ!)
けど俺は免許ないからね!
まぁ本当は車ほしいんだけど…そしたらドリフトするのに…神技は無理だけど…!
あーにゃちゃん俺は明日と明後日頑張れば明々後日休みだよ!
明日は錦糸町で日勤作業(2箇所)
明後日は十条で日勤作業だよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る