ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

新曲?

お給仕日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです!



本日もご入国ありがとうございました!!


人は少なかったけど、たくさん踊れてめちゃくちゃ楽しかったです"⊂( っ`-´)っ"♥




ダンスあまり得意じゃないけど

めちゃ踊りたい曲が多くて困ってます


全部中途半端に覚えてしまって、

ライブでお見せするほどでは…って感じなので

ちゃんと胸張ってみんなの前で踊れるように練習しますね

( ´•ᴗ•ก )



これが見たいよって言ってくれる人もいるので

リクエストには全力でお応えしたいのが本音


頭と体が追いつかない現実"⊂( っ`-´)っ"




今日初めてNiziUのMake you happyのライブして

完璧とは言えないけど

密かに練習してて良かったなって(⑅•ᴗ•⑅)°♡


Make you happyの歌詞に

「その笑顔 見てるとき ほんと幸せ」

ってあるけど


ご主人様お嬢様と笑顔で一緒に過ごせるのが

いちばんの幸せだなって


そんな気持ちです( ´•ᴗ•ก )♥



幸せそうな顔しとる!(照)




あ、そだ


毎月新曲発表会するようになったから

中途半端なやつから完璧に踊れるように

どんどん練習していこーっと( *´﹀`* )


NiziU、ギャラクティカ、

惑星ループ、どりーみんめいどりーみん

を堂々と踊れるように練習がんばるね





最近少しだけSNS登場率上がってるらしい!


あーにゃをInstagramとかTwitterで見かけたら

いいねとコメントしておいて♥

後で読んで喜んでるから(◜ᴗ◝ )




ブログにたくさんコメントありがとう♥

今日も最後にお返事載せとくね(⑅•ᴗ•⑅)°♡




おやすみなさい


夢で会お♬︎♡






こめへん!

♥じんごろーちゃん


♥はっぴーちゃん


♥とーるちゃん


♥くまさん


♥やみぃちゃん


♥ドゥンくん


♥りょうくん

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!