ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

え?

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャーン



こちらの世界線では午前3時です


あれ〜?変な時間帯に起きちゃった??

お休みだから一日中寝てたんだけど

起きたら日付変わって朝3時て……_( _´ω`)_


つけっぱなしにしてたテレビが放送停止の時間でピーーーーーーって言ってる



特にブログに書くようなこともしてなかったから

今日みんなになにか話すことあったかなって思ったけど





とりあえず

オールスター!!


東エリアでさーもん2位!!

まいまい14位!!

店舗本店3位…!!!



さーもんすごーい◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟♥

おめでとう♥

このまま頑張ろ!!



まいまいはこの前より順位落ちちゃったけど、

本店として店舗3位!!って喜んでて

まいまいならまた絶対上狙えるから諦めずに頑張ろうね!



店舗3位も嬉しいな

前回の発表の7位よりすごい上がったよね?


オールスターが終わるまでこの順位保てるように

みんな頑張ろうね!!


そして応援してくれるご主人様お嬢様いつも本当にありがとうございます!!



あーにゃ個人の力はすごい微力だけど、

同じ本店の仲間と本店を応援してくれるみんなのおかげで

この順位はあるのかなって


寝起きの午前3時だからうまく文章まとめられないけど

めちゃくちゃ感謝してますって話です(⑅•ᴗ•⑅)°♡





既に日付変わってて、

今日もお給仕おつき様!!



今日はメイドちゃんたくさん!やったネ♥

さーもん、とまちゃん、

あと、もあちゃん!初めましてだ!♪( 'ω' و(و "



メイドちゃん4人!!土曜夜だから

みんなでわちゃわちゃ楽しい時間にしようねฅ(>ω<*ฅ)♥




それでは今日も

本店でお待ちしてます(っ `-´ c)マッ!!



ばいにゃーん




こめへん!

コメ欄カオス!?朝3時脳には理解するのに時間がかかった!

みんな仲良しでヨシッ!♡


♥やみぃちゃん


♥きくりん


♥とーるちゃん


♥てっちぃさん


♥はっぴーちゃん


♥くまさん


♥ドゥンくん

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!