ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

帰ってます

お給仕日記

こんばんはこんばんは

本店あーにゃです


本日もご入国ありがとうございました!!



本日みんなのお姉ちゃん役です。うわーん似合わないね

途中から3人という土曜夜としては少人数でも

うまく本店を回していけるお姉ちゃんになりたいな



きょう初めてもあちゃんとお給仕被りました( *´﹀`* )

めちゃめちゃ頼りになる!

明日もよろしくねっ




今日はたくさん嬉しい人に会えて感無量


本当に会いたかったんだよ、話したかったの


途中からずっと有頂天でBGMノリノリでじわ

明日はちゃんとおしとやかです(◍´꒳`)b



なんか、あーにゃ本店でお給仕始めてまだ1年経ってないし

本店に来てすぐは既にコロコロナの時期になりかけで

自粛明けも少し寂しいムードが続いてた本店


色んな人に「前の本店が好きだった」とかも言われたし

正直「前の本店」がよくわかないから

何も言えないけど


もあちゃん、とまちゃん、

それと、集まってくれた常連さんのみんなを見て

めっちゃ楽しそうにしてて、


あ、前の本店ってこんな感じだったのかなって



そんな気持ちです




ご主人様お嬢様、メイドちゃんが笑ってる本店で

今日のお給仕が出来て良かったなーって


みんなも同じ気持ちだといいなーって


思ってます




みんな本店のオールスターの中間順位を見て

喜んでくれたのが

うれしかったな



ご主人様お嬢様あっての本店なので

いつもありがとう、ほんとに支えられてます






おやすみさもし

寂しかったよー‪( ;ᯅ; )‬

今日会いたかったな。


でも元気になってくれるのがいちばん大事

お気に入りの写真。愛です

一方通行らしいけど( ´•ᴗ•ก )




とまとまとまち

おまえサイコーだよ!!

八重歯つけてたの、マスクで見えないよ、ふふ。


一緒にお給仕しやすいメン





日付が変わって今日(10月18日)のおつき様もお給仕です

メンバーは今日と変わらず

とまもああーにゃでお待ちしてます




レアメイドちゃんの時期が近づいてる気がします

会える時に会いたいな、と。



あーにゃから連絡したり会いに行ったりできるものではないのでね。

みんながご入国するのを健気に待ちますよ


あーにゃは待てる子なので!♥




ブログは変わらず続けますが

更新度上げたり、更新時間変えたいね


いつも深夜に更新しちゃうな〜(◜ᴗ◝ )




きょうもコメントお返事してます

みんないつもコメントありがとう!



以上本店あーにゃでした



おやすみなさい、また明日。





こめへん!

♥とーるちゃん


♥きくりん


♥はっぴーちゃん


♥やみぃちゃん

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!