ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 マフラーが必要

マフラーが必要

お給仕日記

やほほ!こんにちはこんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャン



本日もご入国ありがとうございました!!


本日も昨日とおなじのおつき様メンバーでした!

もあちゃんとまちゃんとたくさん写真撮って

映え映えなのでみんなにも(*ฅ́˘ฅ̀*)♥




きょうは途中まで、ライブとオタ芸してなくて

からだ動かしてなかったので


落ち着きのないあにゃさんはライブもオタ芸もないと

シュンってなっちゃいます(´・_・`)



きょうも途中まですこしシュンってしてたけど


ラストのラストで踊らせてくれて

しかもオタ芸もさせてくれて

おっきいありがとうです!!ฅ(>ω<*ฅ)♥




やっぱりオタ芸だいすきだなぁ




オタ芸してないお給仕の日は

お給仕終わった感を感じられません


なので積極的にまじぺんさんを与えて欲しいなと

改めて感じた日でした!笑



あ、オールスターブロマイドお迎えしてくれた方!!

ありがとう!!(⑅•ᴗ•⑅)°♡


残ったら悲しい!と思ってたけど、

今かなり在庫があります( ´•ᴗ•ก )


誰かあーにゃのオールスターブロマイドを

げっちゅよろしくです笑笑





明日はお給仕おやすみです

何しようかなぁ


今週お給仕多めに出てたから、

お休みの日にどう過ごせばいいのか



たぶん一日中ゴロゴロしちゃうなぁ





さいきん自炊頑張ってるので

上手にご飯作れたらみんなに報告します!笑





いま、少しだけ、寂しいなとか思ってます

夜だからかな?


寝て起きたら、はっぴーな気分になれますように✩




夢で会おうね



ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ





こめへん


♥ドゥンくん


♥やみぃちゃん


♥はっぴーちゃん


♥てっちぃさん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!