ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
マフラーが必要へのコメント

とーる

そうなのかぁ。。

お給仕少し開いちゃうのか。。
なのにライブもヲタ芸も出来なかったら消化不良だもんね〜。
良かったねぇ〜。
いい人もいるもんだね。
寒くなってきたけど、今からマフラーしてしまうと真冬にキツくなるよ。。

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/

るろうに剣心のことかな?
るろうに剣心なら俺は知ってるよ!
来年るろうに剣心完結だからね(遂に抜刀斎完結だよ!)
緋村抜刀斎は死ぬのかな?
俺は剣心が好きなんだよ!
俺は今日は休みだよ!
てかあーにゃちゃんの隣にいるメイドちゃんは誰かな?
てかこのコメも消えてる?
それな嫌だなぁ〜!
あーにゃちゃんに早く会いたいねぇ〜(*´ω`*)

はっぴー

ある意味

あーにゃと休みかぶることはあーにゃに気が会うんだよd(^∀^)b

あーにゃ以上に俺もあーにゃに会えないのは寂しい

ドゥドゥンドゥン

おさかなさんに言っといて!

あにゃーのテンパってるの見てるだけで

おもしろいから全然大丈夫よ!

オム罪・・・中身がないようであるでしょ(^^)

たぶんもう覚えてないだろうけどね

コレがあるから契約守ってるのかも

コレおさかなさんに言っといて!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る