ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 たくあんならびに

たくあんならびに

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー





お写真とひとこと


これはさもちゃんにもらった

おジャ魔女はづきちゃんとマイメロコラボのやーつ✩.*˚

こうやってお給仕バッグにつけてるの〜ふふ


おジャ魔女だいすきやぁ

ハナちゃん推し(*ฅ́˘ฅ̀*)♥





まいまいからの差し入れ!

ありがとーうฅ(>ω<*ฅ)♥


クロ派!!みんなはどっち?




あーにゃが作ったオムライス

下のほうぐちゃぐちゃ

かなしい(´・_・`)


お絵描きは、りおんちゃんにやってもらった

初めてのお絵描きオムライスらしい、じょうず♥

新人ちゃんのりおんちゃんです。

これから立派なメイドちゃんになってもらおーね♥



お気に入りフォト〜!!





ティータイムにゃあ♪

ちなみに紅茶のめません笑





お写真会でした!



またあした✩.*˚





きょうは睡魔がすごくてお返事ないから

まとめて今度載せるね!


みんないつもコメントありがとう!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!