ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
帰ってますへのコメント

てっちぃ

ガチコメ!

しようと思っだけど長くなるけどやめます。

私の中では今の本店はとても好き!

今はどの店舗にも入国することも少ないし、行く店舗も少ないけど、初めての人にどの店舗がいい?って聞かれたら、迷わず即答で本店って答えるよ!

あっ!最後にコメント欄で遊んでごめんなさい。
でも、楽しかったです笑

はっぴー

元気です

休みは不定期だから、だいたいあーにゃと休みがかぶることが多い

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんおはよー(*´ω`*)

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/
昨日俺鬼滅の刃見たよ!
まぁグロいんだけど…!
あーにゃちゃんは無理かも?
グロいの好きかな?(俺は好きだよ!)
あーにゃちゃん剣心知らないんだね!
でも歴史好きなんだね!
俺は歴史嫌いだよ!
俺は過去より未来のほうが位いいと思うよ!
あーにゃちゃんこのコメ反映されてるよね?
消えてるのかな?

ドゥドゥンドゥン

つづきがあるんだな

あにゃはやすぎ!

カオスといえばおむライスだよね

アレにはつづきがあるんだよ

オムライスの罪ってやつが!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る