ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
え?へのコメント

人斬り抜刀斎

遂に抜刀斎死ぬのかな?キズの正体知る男と戦うよ!

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
あーにゃちゃんってるろうに剣心知っとるかな?
るろうに剣心2021年やるからね(ロードショー)
遂に完結だよ!
2部に分かれて上映するよ!
剣心死ぬのかな?
それはないよね?
俺は剣心(佐藤健)が好きなんだよ!
緋村抜刀斎かっこいいよ
男のあこがれでもあるよ!
今日はテレビで鬼滅の刃やるよ!
楽しみだよ!

きくりん

なんかいみても

コメント三連打じわる。
完全打ち合わせなしです。
でもきくりんの知り合いなのでよろしく(^^)

はっぴー

今日は

お仕事です

きくりん

え?え?え?

あーにゃさん、ブログコメントが?(^^)
本店ランキングアップ!
さーもん凄いね
まいまいも凄いね
あーにゃも舞台下で勝手に可愛い踊ってないで、
舞台上で可愛く踊ってね!

とーる

えっ!

パクりーみん私だけかと思っていたのに。。。
もう一人は予想してなかったw
油断してたww
朝から1人でジワった(^ ^)
あーにゃのブログ最近ずっと正座待機してる!
毎日の様に更新してくれるからしびれずに待機できるね。
正座待機しながら仕事はキツいからね。
正座で運転は出来ないし、正座で荷物は運べないし。
まっ、何が言いたいかって?
頭と体は疲れまくって意味不明な事をズラズラ書いてるだけですよ〜。
どうしようもない。。。
失礼した!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る