ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )へのコメント

とーる

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんコメしたのに闇ったよ!
すゑひろがりずの◯の位置おかしいよw
完全にバレてるじゃんww
って内容だったかな。

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
あーにゃちゃん…コメしたのに消えてるよ!
なんで消えてるのかな?
俺のコメよく食われてるね!
なんでかな?
俺も早くあーにゃちゃんに会いたいよ!
あーにゃちゃんも覚えるの苦手なんだね!
克服できるといいねぇ〜!
頑張ってよ!

はっぴー

運命

あーにゃとは運命の赤い糸はないけど⁉️
出会えたのは運命以外ない‼️‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る