ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

おやすみ

こんにちはコンバンハ

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー

 

 

 

ご主人様、お嬢様、最近はどうお過ごしですか??

 

みんなを癒して元気にするのがメイドちゃんのお役目なのに

 

わたし、みんなからたくさん元気もらってたみたい。

 

 

 

 

 

 

嬉しいニュースありましたね!!!

 

19位♔︎わたこ、ランクいーーーん!!!

 

やったねฅ(>ω<*ฅ)♥

わたこ!!嬉しい!!!

さーもんも、まいまいも、わたこも!

みんなのお名前が載っててほんとーーに素敵‪( ;ᯅ; )‬♥

 

中間だからまだ確定じゃないのはわかってるけど

嬉しくて仕方ないよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥♥♥

 

 

 

本店も店舗4位!!

ぜったいぜったいこの順位守り抜きたい!!

 

相変わらずあーにゃのお名前は載ってないけど(笑)

 

投票してくれるみんなのおかげで、

本店メイドちゃん達のお名前が載って

店舗4位の順位が

頂けてることは間違いない!!!

 

そして、お給仕してくれてるメイドちゃん達も!

 

みんなの力が合わさってチーム本店!!

 

チーム本店が大好きです!‪( ;ᯅ; )‬♥♥

 

 

 

本店に相応しいメイドちゃんになれるように

あーにゃもまだまだ精進します(っ `-´ c)マッ!!

 

 

 

 

ほんとはめちゃくちゃ強欲なのに←

可愛くおねだりしたりわがまま言うの下手

 

 

 

 

 

みんなの前では可愛く明るくはっぴーなあーにゃでいたいので

 

ブログでも同じ気持ちでやってます( •̀ω•́ )✧

 

 

 

 

まーたブログ文章まとめるの下手っぴね( ´•ᴗ•ก )

読みづらかったらゴメンね( ´•ᴗ•ก )

 

 

 

ばいฅ^•ﻌ•^ฅニャーン

 

 

 

 

 

【前回のコメントお返事】

みんないつも楽し嬉しいコメントありがとう!大好きです!

みんなに生かされてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥♥

 

♥きくりん

 

♥やみぃちゃん

 

♥とーるちゃん

 

♥はっぴーちゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!