ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

IKBSいてきたよ

お嬢様日記

こんにちはこんばんは〜!!!


本店あーにゃですฅ(>ω<*ฅ)!




このあいだおともだちと初めてIKBS行ってきたよん

あんまり盛れてないね_( _´ω`)_笑



つきみちゃんとチェキ撮って

さゆみんちゃんのスノハレライブ見ましたฅ(>ω<*ฅ)♥


たまてちゃんとたくさんおしゃべりできて

楽しかったな〜



また行きたいです♬︎♡






今日(10/26)は本店のハロウィンイベントですよ〜


あーにゃお休みだけど、

みんなはイベント来てくれるよね?笑



デコチェキ真面目に多めに作ったので

お迎えお願いします"⊂( っ`-´)っ"

余りものにされたら少しいじけます"⊂( っ`-´)っ"



みんなに会いたいな〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





寝起きのほぼノーセット

メイクはしてるけど着替えと朝ごはんはまだ

って時に撮った自撮り


普段からメイクと着替えをしてから

朝ごはんを食べる派です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


自撮りの手が影で写ってるね笑

今気がついた笑笑





みんなに会いたいな〜



寂しい!!!!!!!!

(ボツにしたデコチェキ用写メ)







こめへん!

(コメント食べられても送ってくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥♥)


♥はっぴーちゃん


♥やみぃちゃん


♥とーるちゃん

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!