ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 雲に乗ってどこまでもさ

雲に乗ってどこまでもさ

おやすみ

こんにちはこんばんは

お久しぶりです、本店あーにゃです♬︎♡



あーー

お久しぶりのブログなので

書きたいこと言いたいこと多いです_( _´ω`)_



たくさんわーーって書くので

ブログの内容は斜め読みでいいので


コメント欄で、みんなの近況が知りたい気持ち

既読感覚でコメントお願いします笑




まず、

オールスターの応援ありがとうございました!

あーにゃはまだまだ力不足でしたが

本店からは愛しのさもちゃんがヘブンズへ…!!


ほんとにさもちゃんは頑張ってたし

さもちゃんを応援してくれたご主人様たち、

そして本店メイドちゃんと本店を応援してくれた皆さん

本店として上位になって、本店からオールスターに行けることになったのはほんとにすごいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥

ありがとうございます!



まだまだオールスターはこれからが本番!

盛り上がりましょうฅ(>ω<*ฅ)♥



あいりす さーもん あーにゃ

いっしょに撮ってくれた。スキスキ。。。


この日がイベントでもちきゅんちゃん可愛いがすぎた…




さもちゃんとお出かけできてなくて

うーーーーあーにゃともっと遊んで遊んでって感じだったの

でもさもにはさもの交友関係があるからあんまり誘ったら迷惑かなぁ‪( ;ᯅ; )‬とか考えちゃってた

結局杞憂でした、スキ( ´•ᴗ•ก )♥



あーにゃって割と一途な方だけどこじらせ方が酷い笑

わたしはスキだけど相手はわたしが思うほど好きじゃないかも…とか

お友達にはわたし以外にも大事な人がいるから邪魔しちゃダメだよね…とか


同担拒否(?)なのかなぁ、うーんそれも違うな


あーにゃは異性に対してトキメク恋愛タイプじゃなくて

女の子のキュンかわいいがだいすきな友情タイプだから

お友達にたいしても愛が重いのかも…

あ、メンヘラじゃないです(っ `-´ c)マッ‼︎


要は、かわいい女のコがスキってことです"⊂( っ`-´)っ"♥





(加工ばちばち)めがねあーにゃです。スキですか?

似合ってる?

自分的には、コレジャナイ感あるなぁ。。( ´•ᴗ•ก )


めがねが好きだというご主人様がいましてね

アイドリのいのりちゃんとかめがねよくかけてるよね、かわいい。


メガネっ子になりたいとまでは言わないけど

めがね似合うようになりたいなーて思ってます






近々ね、わたことタピオカちゃん(伝われ)

と名古屋のめいどりーみん行きたいね

ってお話してたの


eggのしゅあちゃんに会いたくて!!


でも、なかなか難しいみたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また次回……ってなってしまいそう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ツライ




このねずみの加工懐かしいよねーって

SNOWからわざわざ見つけ出して撮ってみた

まだまだこのネズミちゃんは盛れますねฅ(>ω<*ฅ)♥チュ



ネズミと言えば、

舞浜の夢の国

1年くらい行ってないのでそろそろ行きたい気持ち


本店の子誘ったら誰か来てくれるかな…( ´•ᴗ•ก )ドキドキ

ひとりディズ〇ーはまだしたことない…




あーにゃもオールスター投票に参加したよーってスクショ

こんな感じで本店みんなに投票してた(笑)


他の子にも、自分にも(え) 投票したけど笑

ここに載せたのはほんの一部です、ふふふ

いい先輩面したいのでここでは自分より後に本店に来たメンバーのスクショだけ載せちゃおう作戦です笑笑

(何人かにはお給仕回数抜かされてるのは内緒笑)



まりる先生にも

「あーにゃってめいどりーみん大好きだよね〜!」

って言われました、そうなのです。

あーにゃはめいどりーみんと本店を愛するメイドちゃんなのです、ふふふ。

わたしのりーみん愛と本店愛はみんなにも届いてますか?



同じようにめいどりーみん、めいどりーみん本店が好きな人と手を繋いで大切な場所を守っていきたいし

まだまだこの魅力を知らない人達にも広めたいな


めいどりーみんでの思い出は

宝石箱みたいにキラキラしてて、

本店で過ごす時間は安心と安らぎもあるの


つたわるかな?( ´•ᴗ•ก )



最近お給仕も出れてなくて

あんまりご入国もできてないから

ブログを書くと本店を思い出して寂しくなっちゃうから

最近は息を潜めてました( ´•ᴗ•ก )笑



本店のメイドちゃん

ご主人様お嬢様元気かな?

会いたい気持ちは、あーにゃの片思いかな?




お給仕がない日はダンスの練習!!

今日はルカルカ☆ナイトフィーバーと

Make you happyをたくさん練習した!!


Make you happyはほぼ踊れるんだけど、

NiziUと比べると、まだまだキレがなくて‪( ;ᯅ; )‬

自信もって踊れるようになったら、ライブリストに入れる!



あとは、欅坂の「不協和音」、「おねがいマッスル」

これはさもーにゃのお気に入りです

リクエストしてくれたらあーにゃは全力で踊ります。多分さもが脇で沸いてくれます笑笑



まぁそんなこんなで

最近会えてなくても元気ですよという話です


また今度本店で会いましょうね(ᐡ。• · •。ᐡ)♡



また長々とブログ書いてしまった…

果たしてここまで読んでくれた人はいるのでしょうかね?笑


こんなに書いてもまだまだ書き足りないです

でも今日はもう終わりです


ここまで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょ

次のブログはもっと読みやすく短くします笑



ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!