ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
雲に乗ってどこまでもさへのコメント

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
あーにゃちゃん…さっきコメしたのに反映されないよ!
何でなのかな?
あーにゃちゃんに早く会いたいなぁ〜!
会ったらいっぱい話してチェキ撮ろうね!
もうポーズは決まってるからね!
あーにゃちゃんやってくれるかな?
まぁまず見本見せないとね!

くまじろう

お久しぶり!

お久しぶりです!まさかのくまじろうの呪いが、、。と不安な日々を過ごしていましたが生存確認!!ライブ楽しみに待っている。本店はみんな笑顔になれる素晴らしい場所だよ。

はっぴー

久々

久しぶりすぎてあーにゃの事忘れかけた‼️(笑)
最後の写真はデコチェキと同じポーズ❤

さーもん

あーにゃ

だいすきだよ

って言ってあげちゃいマス、へへ( ´•ᴗ•ก )♡

きくりん

おはよう

何となくpt持っているのはわかる。
毎回ライブ入れてるから(^^)
最近あーにゃに会えてないね!
さももあーにゃと会いたがっているから、
きっと大丈夫だよ(^^)

とーる

おーあーにゃー

あーにゃの一つ前のブログを読み返して寝て、起きたらあーにゃブログが更新されていてびつくりした!
マジでびつくりして3時間も前に目がぱちくり。
今から寝るとヤバいので起きておきますw
オールスターまでにお給仕入るのかな。。。
会えるのかな。。。
あーにゃ、ポイントたくさんあったんだなぁ。。。
本当にめいどりーみん好きだよね。。。
今年の回数自分より多いんじゃ無いかな。。。
お腹減ったなぁ。。。
あーにゃに会いたいなぁ。。。
散歩に行こうかなぁ。。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る