ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
IKBSいてきたよへのコメント

りょう

オススメ店舗

IKBSかぁ〜、あそこオススメ!
でも俺昼間しか行かないから、その3人には会えないかも…
その時大体まったりめだから気楽に楽しめるよ!(笑)
明日お気楽に楽しもっかなぁ~~~

はっぴー

パンダ

今日は休みで今本店

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みやけど…りーみんには行かないよ!
昨日俺池袋店に入国して酒飲んだよ!
昨日の曳舟でめっちゃストレス感じたから…帰り俺池袋店に入国して酒飲んでたよ!
堕天使とウィスキー?かな?
ウィスキー度数がキツかったよ!
まだ堕天使の方が飲みやすいかな?
でもレモンサワーの方が飲みやすいよ!
何杯でもいけるってかんじかな?
でも俺酒弱いから飲みすぎると俺酔いつぶれるよ!
あーにゃちゃんつきみちゃんに会えたんだね!
いいねぇ〜!
俺は今月の23日入国しなかったなぁ〜!
確か入国しなかったよ!
あーにゃちゃんまた池袋店入国してね!
今度はぷりんちゃんとのあちゃん会えるといいねぇ〜!

くまじろう

お久しぶりになっちゃうかな?

IKBS推し事楽しそう★あーにゃはいつも盛れてます\(^-^)/

はっぴー

ハム太郎は

知らない⁉️

とーる

なんと!

池袋行ったのね!
その3人の化学合成はまだ未経験。。
池袋は何かしら面白い事が起きるお店。
みんな何かしら、何処かしら面白い部分を持っている。
飽きる事の無いお店なんですねw

ちなみに、闇ったコメントはもっと長くて、内容ももっと詰まってた。
でも、もう覚えていない。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る