ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
大須招き猫前いてきたよへのコメント

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
名古屋に行ったんだね(いいなぁ〜!)
羨ましいなぁ〜!
でも俺は今月の29日日帰りやけど福島に行くよ!
新幹線で行くよ(新幹線の中で駅弁食べようかな?)

かぁくん

実は

その光景をステージの横から眺めてたりw
遠征しても本店あんまり行ってないので
誰?って思われる前提の初米ですw
秋葉は基本的に駅前中央とアイドリばかりだけど
機会があったら本店にも顔出そうと思うのでその時はよろしく(・∀・)

イカールのりーみん

大須招き猫店

大須招き猫、11月8日に行きました。
昨年の12月以来、行きました。
わたこちゃんのブログでは、報告しました(笑)
本店に来たら、話しがしたいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る