ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 大須招き猫前いてきたよ

大須招き猫前いてきたよ

お嬢様日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです



わたことお友達のタピオカちゃん(仮)と396ちゃん(仮)と大須招き猫前店ご入国してきました(☆ω☆)ピカー



大須のメイドさん達急に遊びに行ったのにとても優しくかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥


ココアのらぶりーみんフロートと、がんばれポテトサラダをむしゃりました!



ももこ店長がオタ芸を許可してくれたので、

特別にぷるんちゃんのギガントパワーでオタ芸打たせてもらいました…楽しかった…•̥ ̫ •̥♥♥♥

一緒にゆりかちゃんとすずにゃんちゃん、わたことあーにゃの4人でオタ芸…!記念すぎて嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬♥


りのあちゃん、らむちゃんともお話させて頂いてたくさん思い出作れました!!


ももこ店長と一緒にチェキ撮りました…!!

嬉しいメッセージ付きでこれからもお給仕頑張ろう!って気持ちになりました•̥ ̫ •̥♥


大須、とっても楽しかったです!!!


一緒に行こうねっていってたさーもんが行けなかったり、

運悪く会えないメイドちゃんもいたので、また遊びに行こうと思いますฅ(>ω<*ฅ)♥



(印刷入国したさーもん)


大須招き猫前店ってほんとに招き猫の前にあるんだ!って感動したあーにゃ



大須の皆さん、お邪魔しました( ´•ᴗ•ก )♥♥




ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー



【コメ返】

やみぃちゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!