ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

中吉

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー


愛知の観光地、犬山に行ってきました!!


メインは、映える縁結びの神社〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥

ピンクのハート形の絵馬がすごく可愛かった♡


絵馬には、ご主人様とお嬢様とたくさんの素敵なご縁がありますよーにって願いを込めて書いたよ





たくさん露店があったからたくさん食べ歩きしました

しばいぬのおだんご


ベリーと炭酸のジュース!!

凄い美味しかった!!!


おこげがいい感じにお腹にたまった〜


大好物いちご飴

安定に美味しかったちょっといちごが凍っててシャキシャキしてた




楽しかったな(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

しばらく名古屋の思い出ブログ、続きます



ばいฅ^•ﻌ•^ฅニャー



(オールスター予選が終わったのでおねだりさせてください)

(雪の結晶のネームプレートとピンクのリボンが欲しいですどうか•̥ ̫ •̥)




【コメ返】

♥イカちゃん


♥かぁくん


♥やみぃちゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!