ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

4人で旅行

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



名古屋に行った時の写真たくさん撮ったので、載せちゃおう〜の会



残念ながら不参加だったさーもんはペラペラさーもんにして連れて行ったよ


反転してるけど、名古屋!!


ちなみにお店入る度に入り口でアルコール消毒しゅっしゅしたよ( •̀ω•́ )✧


これは〜東岡崎!!


何しに行ったかと言うと〜"⊂( っ`-´)っ"


この1杯のコーヒーを飲むため!


寒かったけど、あったかいコーヒーのおかげでぽかぽかでした

あまーいケーキと一緒に食べるとお子ちゃま舌のあーにゃでも美味しく飲めたよฅ(>ω<*ฅ)♥



これは、栄のナントカタワー

名前忘れてしまった•̥ ̫ •̥ ごめんなさい•̥ ̫ •̥




一日目はめちゃ移動距離あって大変だった

寝不足だったから電車で寝ちゃったの笑


次は景色も楽しめるくらいの余裕が欲しいにゃんね〜( ´•ᴗ•ก );





あ、話は変わるのですが、

めいどりーみんのTikTok見てます??



本店のみんなを撮影して、文字入れとか編集して載せた動画がね、めちゃくちゃ再生されてたみたいで、

いいねも2000くらいついて

もうほんとに嬉しかったの〜


この右上のやつ!!

あーにゃが撮影と編集しました!えっへん!


かわいい本店のキャストちゃんたちが載ってるのでいいねたくさんお願いします‪•̥ ̫ •̥♥♥♥


チェックよろしくですฅ(>ω<*ฅ)♥




では、また!


ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅニャー




【コメ返】

♥かぁくん


♥やみぃちゃん


♥ともにゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!