ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
中吉へのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

どうやら

招き猫前店に居たのはバレてるようだから、潔くコメントしておこう!!
てか、思い切り目が合った気がする(苦笑)
はいっ、神妙にします、、、とぼけてごめんなさいましたm(_ _)m
とてもお綺麗なお顔を久々に見て嬉しく思います。
良いご縁があると良いね!またな〜近いうちに!

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのになんで消えるのかな?
あーにゃちゃんお肉が好きなんだね(俺と同じだね!)
俺も魚よりお肉だよ!
俺は今月本店入国できるかな?
てか駅弁食べたいよ!
いい駅弁あったら食べるよ!
俺は食いしん坊だからね!

かぁくん

色々

廻ってきたんだね

回数が少ないだけで入国自体は本店にもしてるから場所はわかるよ
国内は天神以外は入国歴あるからw

タイミング良ければ年末に会えるかな?
滞在は長くないからホントにタイミングだけどw
近くなったらアプリとにらめっこしておくw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る