ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 デート予行練習

デート予行練習

おやすみ

こんにちはこんばんは

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



この間ねお友達と横浜遊びに行ってきて

チャイナタウン行ってきたの

これは顔の大きさくらいのでかいチキン

おいしかったからみんなも行った際には是非


中華街の街並みを撮るあーにゃ


5色小籠包

全部味が違くて美味しかった!!

中華街のおすすめ!!



そのあとは何となくみなとみらい


イルミネーション綺麗だったよ〜

カップルだらけだったから、対抗してお友達とイチャイチャしたりデートの予行練習だと思って手繋いだり腕組んだりしてふざけ倒してた笑


これはみなとみらいの夜景を背に横ステップを踏むあーにゃ

楽しそうですね



観覧車乗ってデートごっこしようかキャッキャって話してたのに休園日で乗れませんでした悲しい



今日は2個前のコメ返してるよ

今コメ返できてない分は次にまとめるから今日もコメ欄でお話しようね〜



ではまたっ!

ばいにゃーん



【コメ返】

♡じんごろーちゃん


♡きくりん


♡とーるちゃん

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!