ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

フンフン

おやすみ

こんにちはこんばんは!!

本店あーにゃです!!



昨日のブログ、あにゃふぉんの不調でめっちゃ途中で切れてた笑笑


ブログ内容

「写真」「盛れてないにゃん」「泣」だけ笑

Twitterみたいな使い方になっててえーって感じ笑笑


それなのにみんなコメントで盛れてるよとかかわいいよとか言ってくれたから嬉しかったにゃん♪

みんなから優しい言葉もらって幸せ者だなぁ

ありがとうにゃー✩.*˚♥



ほんとはもっと文章も写真も載せてたのに一緒に消えちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


温泉行ってきたんだよーってブログだったの

ノーメイクなので加工頼りのお写真( ´•ᴗ•ก )

あーにゃと温泉デートなうで使ってくださいにゃ笑



前回載せようと思って消えちゃったコメ返もまとめて載せるね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


あーにゃは今日お出かけです、みんなも良きな1日にしてくださいฅ(>ω<*ฅ)♥




コメ返

♥とーるちゃん


♥きくりん


♥さーもん


♥はっぴーちゃん


♥くまじろう


♥やみぃちゃん

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!