ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
未完成へのコメント

ドゥドゥンドゥン

本店は個性強め!

推しぴ~だよ(^^)

あの日はぴっかいたらしいね(^^)

本店メイドって個性強めだよね(^-^)

かぁくん

復活

おめでとう

推し事はね、各店舗であるよw
何年も行ってない所もあるけど( ̄▽ ̄;)
東京は駅前中央だけだったけど
アイドリと新宿でローテーション復活させた
行く理由できたからw
そんなんであーにゃとわたこに会うのを目的に本店入国
会えたらチェキとか写メ撮ろうね
そんなにしょっちゅう行ける距離じゃないから色々話せたら嬉しい
あーにゃとわたこがこれからのローテーション入りする理由になるかどうかはどうなるだろw

くまじろう

おかえりなさい

昨日も楽しい推し事ありがとう!ライブも見れたし写メも沢山~やっぱりあーにゃは20000点満点(笑)

けんご

おはよう♪

あーにゃちゃん今日も1日頑張ってね!

やまびこ・つばさ

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/
俺が可愛い?
池袋店のぷりんちゃんにもたまに言われるよ\(^o^)/
なんでなん?
でも可愛いって言われて嬉しいよ(ちょっぴり照れるけどね…)
昨日は本当に良かったよ!
まぁちょっとしたサプライズかな?
俺から…!
俺は言わないことが多いからね!
あーにゃちゃんまた会えるよね?
あーにゃちゃん&まいまいちゃんのWチェキGETしたいよ…!まぁポーズは決まってるんだが…!
てか昨日本店もEXILE流れてたね!
俺は元EXILEのATSUSHIが好きなんだよ!
かっこいいよ!
俺もATSUSHIみたいになりたいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る