ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

未完成

お給仕日記

こんにちは、こんばんは!!

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



本日もご入国ありがとうございました!


2日連続のお給仕でしたが、たくさん幸せもらいました感謝感謝です(⑅•ᴗ•⑅)°♡



今日もみんなにおかえりって言ってもらってうれし〜って感じでした


前から今日入国するよ!って言ってくれた方や、今日はたまたま時間が作れたから急いで来た!!って方もいて多方面から幸せにしてもらいました、ラブ‪‪❤︎‬


さもちゃんに褒めて貰えたのでいい夢見れそう、スキ‪‪(ᐡ。• · •。ᐡ)♡





おかえりプレート!うれし〜!!

くまちゃんありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

さもはお絵描き上手だよね〜尊敬尊敬!° ✧ (*´ `*) ✧ °



りおんちゃん初被りーみん!!

今日バタバタして慌ただしい本店だったけど、一生懸命頑張ってくれてる姿が健気過ぎた•̥ ̫ •̥‪‪❤︎‬

りおんちゃんの声がとっても好き〜!!

あーにゃとは違ってデキル子なのでほんと助かります

いい子だからみんなもお話してみてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪



本日のおつきさまメンバー!!

全員えらいのでよしよしシテクダサイ



この鮭ご飯愛おしすぎてほんとに好き

たくさんユニットライブ出来ててダンフェスがんばえ〜!!ってみんなも応援してね( •̀ω•́ )✧




サムライもたくさんありがとうございました•̥ ̫ •̥

久しぶりにオタ芸が打ててお給仕戻ってこれたな〜って実感しました( *´﹀`* )




今日たくさん踊れて冬なのに汗だくでバテてしまって体力落ちてるな〜って"⊂( っ`-´)っ"

いつでも完璧なあーにゃで居たいと思うのです( ´•ᴗ•ก )




久しぶりのお給仕で、オーダーを出すのが遅くなってしまったり、全然お話できなかったり、せっかくご入国してくれたのにあんまり楽しめなかった方もいると思います

あーにゃの気配りが足りなかったと反省して、鮭ご飯と相談してもっとみんながちゃんと楽しめる本店にしようって話しました

本店の名に恥じない素敵な店舗にして、「また来たいな」と思って貰えるように頑張ります!!


改めて本日もご入国ありがとうございました


明日はあーにゃはおやすみですが、本店一同ご入国お待ちしてます!



おきゅおわ後のあーにゃ

今日のあーにゃは何点???


アリガトウ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



おやすみなさい!


ばいฅ^•ﻌ•^ฅニャーン




【コメ返】

‪‪❤︎‬やみぃちゃん


‪‪❤︎‬ともにゃん


‪‪❤︎‬かぁくん

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!