ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
もえもえきゅんへのコメント

くまじろう

キレッキレ

今日も楽しい推し事ありがとうございました!ライブもをた芸もキレッキレでした。お願いされたら断れません(笑)

ドゥドゥンドゥン

おまじないできたよ(^^)

ちょめはいいところだからな!

本店メイドはキャラ濃いめ!

ちょめ同様に本店は俺の大事な家だよ

あーにゃおまじないできたよ(^^)

いま新作が2つくらいある!

かぁくん

実は

そんな駅前店が俺のスタート地点だったり
元々関東におったからね
名古屋できる前からいた(・∀・)
一時期本店にいたみるくと同期だよ
ラボにも同期の子おる
何故か俺と同期の子は本社に行くんだよねw

何泊するかわからないけど
アプリとにらめっこして
しっかりと廻る順番考えるつもり

やまびこ・つばさ

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
あーにゃちゃんも可愛いって言われると嬉しいんだね!
あーにゃちゃん次会ったらあーにゃちゃん&まいまいちゃん&さーもんちゃんのチェキ撮ろうね(Wチェキ)
ポーズは決まってるからね(でもやってくれるかな?)
てかWチェキは無理かな?
あーにゃちゃん今の俺てか十分なの?
ありがとうm(_ _)m
でも俺はATSUSHIみたいになりたいんだよ!
まぁ残念ながら入れ墨は駄目だけど…あとは剃り込みとかは駄目だからね(仕事に影響するよ!)

けんご

こんばんは♪

あーにゃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪初めましてだね♪まだ会ったことないよー!俺も嬉しいよ♪頑張れたんだね♪俺は入国してたよ♪確かにそれは素敵だね♪明日も頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る