ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 もえもえきゅん

もえもえきゅん

お給仕日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです


本日もご入国ありがとうございました!


今日はあーにゃ13:00-20:00でお待ちしてましたが、

みんなとまったりな時間を過ごすことが出来て

こんな日もいいね、と思ったり


今日開国がバタついてしまって、実は開国時間から居ました、あにゃ氏笑笑

朝の秋葉原の雰囲気も一緒に感じて

少し新鮮な気持ちです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



みんなと話すのすごい楽しいし、ずっと笑って過ごすことが出来て幸せ



心の中まではわからないし、

気が付けない変化もあるけど

あーにゃの心の中は、いつも同じ気持ちで

皆様をお待ちしたいなと


なんて言えばいいのかな

あーにゃぽんこつだし、

すぐ間違えるし、

情緒不安定だけど、


ご主人様とお嬢様の前では常に100点のあーにゃでいたいのです

あーにゃがメイドで居続ける限り、隣で笑って欲しいし楽しい時間を一緒に過ごして欲しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ぐちゃぐちゃの文章でごめんね

みんなのことが大好きだよって話です


今日初めての髪型だったけど褒めてもらえて嬉しい!


ブレブレだけど、このあーにゃの顔とポーズがなんかムカついて好きなので載せます( *´﹀`* )‪‪❤︎‬


(メンタルも写真も)ブレブレあーにゃでした




明日はあーにゃおやすみです


おやすみなさい



【コメ返】

やみぃちゃん


かぁくん


けんごくん


ドゥンくん


きくりん


くまじろう

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!