ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

にやにや

おやすみ

こんにちはこんばんは° ✧ (*´ `*) ✧ °

本店あーにゃですฅ^•ﻌ•^ฅニャー



今日はとっても気分良いのでたのしいブログを書きたいです




まずは、この間のお給仕のおはなし!

木曜日おつき様のお給仕のご入国ありがとうございました!



仲良しのご主人様、お嬢様が来てくれて、

「最近好きになってる」って言われて、るん♪ってきぶん


あとねあとね、あーにゃのお給仕してるツイートを見つけて、急遽入国してくれて、あーにゃとまいまいのために再入国してくれたご主人様もいて、

たくさんわがまま言っちゃった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °


サムライを1本いただいて、まいまいのギガントパワーにめっちゃ全力でオタ芸打ててこんなに楽しくていいんですか!って感じだったよ

次の日は安定の筋肉痛"⊂( っ`-´)っ"


楽しくお給仕させてくれて本当にみんなありがとう!

だいすきです〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



ライブリスト全然更新してないから曲数増えてないように見えるけど、ちゃんとかきかきしたらたぶん3曲くらい増えてるかも!?

次のお給仕ちゃんと書いとくね(*ฅ́˘ฅ̀*)♥



そして!なーぽんめっちゃ久しぶり!!

なーぽん今年の2月ぶりにあった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬

ダンスも上手いしハキハキしててめっちゃいいこ!

そして頑張り屋さん!!


もうすぐ正制服だよね(⑅•ᴗ•⑅)°♡素敵



なーぽん色々あってお給仕長くお休みしてたり、

お給仕回数少なかったけど


実は本店在籍歴あーにゃとほぼ同じで同期みたいなもんなので、みんなも好きになってください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




ちょう盛れました‪‪❤︎‬

ブロマイドにしたい( *´﹀`* )‪‪❤︎‬



ナナメ〜〜なあーにゃ


「加工で顎が短くなってるな?」ってあごの長さを測ってるあーにゃ。めちゃめちゃシュール笑



メイド服全部見せたいあーにゃ

遠くても可愛く見て欲しい*_ _)





今日はおともだちと遊んでました!

秋葉原→新宿→渋谷→秋葉原と都内をぐーるぐる



渋谷で食べたドリアだよ〜



とてもいい休日過ごせたから明日からまたお給仕頑張れるね(⑅•ᴗ•⑅)°♡



明日の13(日)も13:00-ラストのロングお給仕してるから会いに来てにゃん



(冬の感想でお肌の治安悪いな…加工って凄い…)のあーにゃ




それでは皆さんおやすみなさい‪‪❤︎‬

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!