ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 イチョウきれい

イチョウきれい

お給仕日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです


昨日、一昨日はご入国ありがとうございました!!


キッチンの妖精になりがちな時もあり、あんまりたくさんお話したり出来ませんでしたが、ゆったりとした時間だったかな〜と思いました



日曜日は、もちきゅんちゃん初めての本店留学‪‪❤︎‬

2人ともリボンとかアクセサリー盛り盛りって感じ✩.*˚

もちきゅんちゃん髪の毛サラッサラで女神様みたいだった〜•̥ ̫ •̥‪‪❤︎‬

なかばちゃんとか、なーぽんは「かわいい…」って言って固まってた笑



お迎え中イチョウが綺麗だったので撮りました


みんなにもおすそ分けです


秋葉原のこの大通りってコンカフェの子沢山立ってるからあんまりイチョウとか景色まで気が回らなかったけど、秋葉原のイチョウ並木って素敵だね〜

今日気がついたよ!笑笑



昨日は仲良しのご主人様お嬢様にえねあにゃのユニットライブ見てもらったり、ラスト駆け込みで来てくれてラストライブ踊らせてくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬

サムライのヲタ芸も久しぶりに出来てめっちゃ嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °


ゆっくりお話したいなと思ってたのに、キッチンに居てお話出来なかったご主人様もいて、いつもありがとうと今日はごめんねの気持ちです‪( ;ᯅ; )‬



あーにゃちゃん2日間連続お給仕で、最近はあまりなかったお給仕ミスを多発してるので今日はゆっくりお休み頂きます( ´•ᴗ•ก )

また次回のお給仕から100点満点になれるように頑張るのでよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





みんなのおかげで成立してたネームプレート(winter)が届いてました° ✧ (*´ `*) ✧ °

昨日のお給仕からつけてました〜!!

ネームプレートの自撮りを忘れてしまった•̥ ̫ •̥

とっても嬉しいです!かわいい!!自撮り次回のお給仕で撮ります!!


ほんとにひらがなのネームプレート前から欲しかったので、夏に頂いたひまわりのネームプレートと一緒に大事にします!!

ポイント入れてくれた方ほんとにほんとにありがとう!!



人が全然いないので歩きながら自撮りしたら案の定ブレブレでした笑



休日だから髪を染めたい気持ち!

では!!

ばいにゃん!!




【前回のコメ返】

前回のブログサボってましたごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬

いつもコメントありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬


ドゥンくん


きくりん


かぁくん


やみぃちゃん


くまじろ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!