ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
イチョウきれいへのコメント

呂布

あーにゃちゃん俺が名前変わったのよく気づいたね!

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のコメ反映されへんよ!
何でなのかな?

かぁくん

だいぶ

冷え込んできたけど体調には気を付けてね

当日はどう廻るかはもう少し経ったら考え始められそう
行く店舗では基本的にどこでも推し事あるけど
本店では作った事ないからね
ちろるとかみるくとかに会いに本店行く事ならあったよ
どっちも駅前絡みwww

大体中身見て決めてるから推し事のタイプは見た目結構バラつきがある
ロリとかギャル好きとか割と言われるけど( ̄▽ ̄;)

一応あーにゃとはあの日目が合ってるんだよ
ライブ始まるまではメイドちゃんって知らなかったけどね( ̄▽ ̄;)

ドゥドゥンドゥン

あにゃ~おまじない

新しいおまじないは

恥ずかしがらずにやってね!

新作おまじないはなぜか複数あるよ!

3コ目もたぶんできた(^^)

かぁくん

だいぶ

冷え込んできたけど体調には気を付けてね

当日はどう廻るかはもう1週経ったら考え始められそう
行く店舗では基本的に推し事あるけど
本店では作った事ないからね
特定の誰かに会いに本店行く事ならあったよ
ちろるとかみるくとかwww
どっちも駅前絡み(・∀・)

大体中身見て決めてるから推し事対象のタイプは見た目結構バラつきがある
ロリとかギャル好きとか割と言われるけど( ̄▽ ̄;)

一応あーにゃとはあの日目が合ってるんだよ
ライブ始まるまではメイドちゃんって知らなかったけどね( ̄▽ ̄;)

きくりん

こんばんは

あーにゃといっぱい話したかったけどね。
でもあーにゃのせいじゃないから。
またゆっくりお話ししようね。
その時はバーカンの席で。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る