ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
プレゼント欲しいひと〜へのコメント

ドゥドゥンドゥン

あ!!にゃ~

あれいいでしょ(^^)

かぁくん

サンタ

可愛いよ
ポニテ感はね、サイドポニーにすれば正面から見ても良くわかると思う
俺の中ではポニテが最強かな

ほら、その位経てばアプリにも載り始めるし(・∀・)
BDの時とかも各店のお給仕の子が分かるようになってから予約してたんだよね
時間が限られてるからそれで行く順番とか何するとかもある程度決めてるんだよ
俺がお花行こうとした時に丁度すれちがって目が合った記憶

きくりん

あーにゃのしっぽ

あーにゃのポニーテールもかわいいよ!
今までやってこなかったことが勿体ない!
またいっぱい話しようね。
あーにゃがキッチンのときは、バーカンで(^^)
あーにゃがホールのときは通常席で(^^)

呂布

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
あーにゃちゃんまた会おうね?
今年はもう会えないかもしれないけど…来年だったら会えるかもしれないよ。
あーにゃちゃんのサンタ見れなくて残念だったよ!
けどまた来年の今日見られるかな?
てか俺いないかも?
俺はもう今月の25日迎えたら29歳だからねぇ〜!
おっさんが入国しても楽しくないよね?
俺次はどんな道に進もうかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る