ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 プレゼント欲しいひと〜

プレゼント欲しいひと〜

お給仕日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです!!



本日もご入国ありがとうございました‪‪❤︎‬


って、もうとっくに日付け変わってるんですけどね( ´•ᴗ•ก )

こちらの世界線では午前2時です


今日はインしてすぐブログにサンタコス着てるよ〜って載せたので、サンタあーにゃに会いに来てくれる人いて嬉しかったです!"⊂( っ`-´)っ"‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


きょうのサンタのふたり!

わたこサンタもかわいいかわいい〜でスキスキ


サンタ服は大阪のカオリチャンがティックトック載せてたやつと同じのにした!似合ってる?

そしてなんと初めてのポニーテールでお給仕しました!


実は、ポニーテールって前から見た時髪の毛が見えなくなって盛れないという理由で今まで1回もやったことがなかったんです!


ツインテールとか、ハーフツインの方がメイドちゃんぽいよな〜って思って1度もやらなかったけど

今回はカオリチャン意識したのでポニーテールで₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬



お写真たくさん撮ったので厳選して載せます↓




というわけで本日はセクシービームを振りまいた日でした!


ネム。



ではまた!

ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅニャー



【コメ返!】

‪‪❤︎‬きくりん


‪‪❤︎‬かぁくん


‪‪❤︎‬やみぃちゃん


‪‪❤︎‬ドゥンくん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!