ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 お久しぶりです

お久しぶりです

おやすみ

こんにちは、こんばんわっ!

本店あーにゃですᕱ⑅ᕱ♡



お久しぶりのブログです(><)

あにゃふぉんが壊れてしまったりお写真が消えてしまったりでなかなか更新できませんでした!

ごめんね(><)


この間本店メガネdayでちた!

あーにゃ委員長風にしたかったんだけど…

え笑笑

ちょっと委員長というか、モブ女感がやばめでした笑


もれたやつは部屋着のでゆるしてにゃん

この日に撮った写真2/14のバレンタインイベントの当日物販のブロマイドに入ってるからみんなゲットしてください〜!



2/14のバレンタインイベント主役はあーにゃですᕱ⑅ᕱ♡

2/3のあーにゃ1周年

2/22のバースデー、ふたつのお祝いを兼ねたイベントです!

あーにゃが主役なんてめっちゃどきどき( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


普段は目立つ方じゃないんだけど、イベントは朝からみんなのこと待ってるのでご入国お待ちしてます♪


行きます宣言もよろしくお願いします♡



なんか最近写真が消えちゃうのか、撮ったと思ってた写真がアルバムに残ってない‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ご主人様があーにゃの初ポンしてくれたのに、消滅してた〜〜かなち(泣)

会える日は少ないけど、みんなのこと大好きだよ!って気持ちはずっと変わらずです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




最近は、オタ芸に力を入れてるので、ライブリストを増やしたいのにオタ芸練習動画ばっかり見てるあーにゃです


てぃくとくあーにゃも撮ってみたい!

でもめっちゃ下手っぴ笑


ダイエット宣言した時のチキン

万年ダイエットあにゃさん( ˘•ω•˘ )



久しぶりにブログ書いたから締め方忘れちゃったよーん


ではまた〜✩



ばいにゃー

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!